紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第19回南紀日置川リバーサイドマラソン大会

今年も日置川沿いを走る、リバーサイドマラソン大会が開催されました。
11月だというのにポカポカ陽気を通り過ぎて、ランナーの皆さんは暑さ対策に大変だったんじゃないでしょうか・・・。
今年の招待選手は早狩 実紀(ハヤカリ ミノリ)さん。3000m障害とか2000mで日本記録を持っておられて、北京オリンピックにも出場されております。
バンビやファミリーでも一緒に走ってくれ、又、出場の5kmでも一生懸命走ってくれました。
スポーツ選手って、やっぱりいいですね!
c0024254_647333.jpg

こちらの地方紙、「紀伊民報」さんの紙面をご紹介~
c0024254_4113065.jpg

記録に名前載ってる人もいるかな!?
c0024254_41150100.jpg

最初にスタートが、就学前の子供と親御さんが1kmを一緒に走る、バンビの部
c0024254_6482646.jpg
c0024254_6485179.jpg
c0024254_649561.jpg

c0024254_731673.jpg

続いて、小学校1年~3年生と親御さんが一緒のファミリーの部。3年生にもなると、子供も結構速いので、付いていくのが大変な親もいたりして・・・。
c0024254_65133.jpg
c0024254_651137.jpg
c0024254_6512415.jpg

ハーフマラソンは、やっぱりこの大会のメイン!?
走っている人って、カッコイイです!!!
c0024254_6523793.jpg

c0024254_6531610.jpg
c0024254_6532946.jpg
c0024254_6534397.jpg
c0024254_654126.jpg

3kmや5kmもそれぞれあります。みんな一生懸命がかっこいいです~
c0024254_655576.jpg
c0024254_6552113.jpg
c0024254_6554453.jpg

c0024254_765950.jpg

マオマオさんとさっちんさんもピエロ姿で快走!
二人揃って入賞とはたいしたものです~
c0024254_657087.jpg
c0024254_6571023.jpg

福引抽選会は、いつも盛り上がります!
c0024254_6582851.jpg

マウンテンバイク、当たった!羨ましい~
c0024254_6584355.jpg

最後の〆は、お餅まき~
餅の袋に当たりくじが入っているのがあって、1等から何等までだか、どっさり賞品が当たります。
c0024254_702240.jpg

写真は沿道で写しました。
私の写真が写っている。気に入らないので削除して欲しいという場合、即削除しますので、非公開コメントで、一報お願いします。
[PR]
by housi216 | 2009-11-10 07:03 | マラソン