紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニホンカモシカ

昨日は早朝より何処かへブラブラしに行こうかと、「和歌山県の山」などを見ながら、ひとりニタニタしていたんですが、お墓の掃除をしに行く約束だったことを思い出し、意気消沈・・・。
しょうがないので、家の草茫々になっている庭の草刈をしてからお墓へ行って終わったらお昼過ぎ。
カメラも持ってきているし、百間山渓谷へ行ってみようと出かけました。
連休に百間山渓谷から百間山へ登って、そこから法師山への縦走を考えていたのですが、まあその足ならしにもなるし・・・。
歩いていたら、目の前に突然ニホンカモシカが現れ、道案内をしてくれました~
c0024254_872734.jpg

c0024254_2119823.jpg

というのは冗談で、渓谷の入り口付近にかもしか園があるんです。≧(´▽`)≦アハハハ
ニホンカモシカは特別天然記念物に指定されています。
ウシ科の動物だってこと知らない人も多いみたい・・・。

しっかり歩いたと思ったのに、下山して万歩計を見たら、625になってるし・・・。
リセットしてしまったのかな。
人生はリセットしたくても、なかなか出来ないけど・・・。
[PR]
by housi216 | 2010-04-26 08:07 | 小さな旅で出逢った風景