紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青森の旅


二十歳の頃に行ったきり、もう何十年も経ちます。
あの頃はバイトで稼いだ金でよく旅に出ました。
青森へ行った時は、大阪から東京まで夜行の普通電車を乗り継いで・・・。
上野からは夜行の急行列車で青森へ

十和田湖や奥入瀬渓流・・・。
懐かしかった~
あの時は、そのまま青函連絡船に乗って北海道へ行こうと思ってたのに、当時の三和銀行のキャッシュカードが使える場所がなく(今ならどこの銀行のカードでも使えるけど)泣く泣く東京まで戻り、そこからそのまま山陰地方へ出かけました。
自由な時間は永遠に続くような錯覚がありました・・・。

デジブックにしてみました。よろしかったら覗いてやってくださいませ~

c0024254_935013.jpg

c0024254_9351948.jpg
c0024254_9352555.jpg
c0024254_935316.jpg
c0024254_9354192.jpg
c0024254_9354774.jpg
c0024254_93553100.jpg
c0024254_936288.jpg
c0024254_936870.jpg
c0024254_9365448.jpg
c0024254_937025.jpg
c0024254_937555.jpg

[PR]
by housi216 | 2010-10-09 09:38 | 小さな旅で出逢った風景