紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

長い坂・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/5514784/
孫正義氏の素晴らしい記者会見を、民放もNHKも完全無視ですね。
日本を代表する企業の代表が、私財を投じて子供達の未来のため、脱原発の為の財団立ち上げを表明しても、黙殺する日本のメディア。
これは異常としか言いようが無い気がします。

屋根の上に太陽光発電施設を載せるのじゃなく、屋根自体が太陽光発電施設となればいいのにと思ったりするする今日この頃・・・。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110420/biz11042017470029-n1.htm
※どことも無視だと思ったら、産経ニュースで~

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
紀伊半島にも来ているような気がしますが、計測する機械がないのか・・・。

先日、久しぶりに大辺路長井坂を少しだけ歩いてきました。
長いこと投稿から遠ざかってしまったけど、またボチボチと~
c0024254_6154062.jpg
c0024254_6154868.jpg
c0024254_6155830.jpg
c0024254_616999.jpg

[PR]
by housi216 | 2011-04-27 06:19 | お山へお散歩