紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

困った・・・。f(^_^;

フリーのソフトを鬱陶しいのでアンインストールしたら、インターネットエクスプローラーのアイコンが消えてしまった・・・。それは復元できたんだけど、メールを見ようとしたら・・・。
「ニュースを読む」しか出てきません・・・。
アドレス帖や履歴はどこか消えてしまった???
残っていないのかな・・・。
こりゃ困った・・・。

↑は落ちついて考えたら、簡単に解決。o(≧∇≦o)

しかし困ったといえば、体調がよろしくない・・・。
人間ドックの結果
「陳旧性心筋梗塞」の疑いあり、「便潜血で陽性・・・」、血糖値は相変わらず高いし・・・。
6つくらい所見で列挙されていました。('◇')?はぁ
今、一番気になるのが陳旧性心筋梗塞・・・。
そういえば半年ほど前に、胸が経験した事の無い痛みに襲われたことが・・・。
このところも、なんか胸部から肩、左背中にかけて不気味な予感が・・・。
火曜日に精密検査を受けてきます。
科が別れているから、他のは別の機会に~
身体ガタガタだな・・・。
秋に子供達とハーフマラソン走る約束してるのに・・・。
まあ、精密検査をして、結果を見てから対応しよう(=^^=)
c0024254_048386.jpg

c0024254_0595112.jpg
c0024254_10039.jpg
c0024254_10913.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-03-10 00:57 | 海が見える風景