人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイの結婚式~

土曜日に姪の結婚式があり、大阪城の側まで出かけた。
白浜駅から、禁煙の座席指定が取れないので、なんと往復グリーン車で。v(^-^)
ゆったりしてて、電車の旅はいいなあ~

大阪城公園は桜真っ盛りで、すごくにぎわっていましたよ!
小さな旅でした~

結婚式の式場から大阪城が望めました。
もちろん披露宴の会場からも。
まあ、大阪城もきれいだけど、花嫁になる君は一番きれいなのは今さら言わなくとも・・・。

葬儀に出るのは、昔お世話になってた、元気だった伯父さん伯母さん・・・。
結婚式は、友人やいとこじゃなく、オイやメイ(今のところ姪ばかりだけど・・・。(=^^=))
時代は自分の意思や願望に関わらず、確実に進行しているのを感じる今日この頃~

デジタル一眼の調子が悪く、携帯電話のカメラで撮影~
ビデオとかも使えるし、『恐るべし携帯電話!』

メイの結婚式~_c0024254_0121344.jpg

by housi216 | 2007-04-10 00:12 | なんでもない日々