人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョギング~

昨日は雨でも走ろうかと思ったが、思っただけで走れなかった・・・。
今日は朝からアルコールを摂取してしまって、うつろ虚ろの時間の中を彷徨っていたが・・・。
夕方、これではいけないと、いつものジョギングコースへ~
少し雨も落ちてきたが、走った後は気持ちがいい。(走るというほどの感じでもないけど・・・。(汗
先日、定年退職した昔のマラソン仲間に電話する機会があり、「走ってますか!?」って聞いたら、毎日夕方旧国道を伊古木向いて走ってるって。職場は変わったけど同僚にもその話をしたら、「俺も走ってるよ!」って返事が返ってきた。又、昔みたいにあちこちのマラソン大会に参加したいものだ。初めて参加したフルマラソンは明日香ひな祭マラソンだったかな~(今ではフルはやってないと思うけど。)福知山は第1回大会から4年連続仲間4人で参加した。篠山へもよく行ったなあ・・・。第1回美山のフルや泉州国際の前身の泉州千亀利マラソン、海外(^▽^)四国のおらが村心臓やぶりフルとかにも出かけたなあ~
懐かしがってばかりいるのは止めよう。
ゆっくりでもいいから、ジョギングは続けていこう。
走った後は気持ちがいい~ (ビールが美味い!!!)

私のジョギングコース~
今日は携帯電話のカメラで写してみました。
軽くていいけど、天気が悪いときはイマイチ画像が・・・。|||(-_-;)|||
贅沢は言えないか・・・。
ジョギング~_c0024254_08114.jpg

ジョギング~_c0024254_08282.jpg

海沿いの道から、アップダウンのきついコースへ~
ジョギング~_c0024254_094048.jpg

途中アジサイが山の中に咲いていた~
ジョギング~_c0024254_0102132.jpg

海を眺めながら~(まるで大辺路の熊野街道。)
ジョギング~_c0024254_0111973.jpg
ジョギング~_c0024254_0113161.jpg

by housi216 | 2007-07-08 00:11 | マラソン