人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べ眠れないまま起きていたら

今日一日体調が悪い・・・。
このところ全然ランニングからも遠ざかってしまって
なんとかせねば。
フォトクラブで毎年公民館へ写真を出展しています。
文化祭だったのが、生涯学習の祭典に名前が変わり
今は、福祉と文化の集いだったかな
名前は変わっても、毎年1年の間に撮った、下手な写真を引き伸ばして展示することには変わりない。
きらりと光るものもなく、ただ見たままの風景や昆虫写真を切り取り、写真にして出し続ける。
今年も変わり映えしないけど、それでも写真は大きくするといいもんだと思う。
夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_1947301.jpg
夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_1948671.jpg
夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_19482630.jpg
夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_19484324.jpg
夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_19485478.jpg

夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_19583647.jpg
夕べ眠れないまま起きていたら_c0024254_19584838.jpg

by housi216 | 2007-11-19 19:49 | なんでもない日々