人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミサゴ

トビじゃないなあ~
日置川沿いで車を走らせていると、宇津木橋のところで・・・。
うまくとまってくれた。
水辺の王者とも呼ばれる、白いワシ『ミサゴ』だ!
環境庁のレッドデータブックで準絶滅危ぐ種に指定されている。
タカ科の鳥は見ていて楽しいなあ~
ミサゴ_c0024254_21362841.jpg

今日は久し振りの夕陽が・・・。
沈んだあとのやさしい光彩が好きです。
♪黄昏は風を止めて. ちぎれた雲はまたひとつになる. あの歌だけは他の誰にも歌わないでね. ただそれだけ. 大いなる川のように. 時は流れ戻る術もない. こんなことはいままでなかった. 別れの言葉を探している. あぁ 嘘でもいいから微笑むふりをして ...♪♪
ミサゴ_c0024254_2139485.jpg

5分間だけ抜け出して~
もう少し日が暮れるのが遅くなればいいんだけど・・・。
しかし、夕陽の周りが異様に赤かった・・・。
とってつけたような赤ですが、これも自然の色なんですよ~
三脚が無くても、こういう写真が撮れるレンズって、すごいなあ!
技術者に尊敬の念を憶えます。
ミサゴ_c0024254_21383953.jpg
ミサゴ_c0024254_2139155.jpg
ミサゴ_c0024254_21391243.jpg

(-_☆)キラーン

芸術 ブログランキング

by housi216 | 2007-12-26 21:44 | 海が見える風景