人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南紀白浜

息子を田辺まで送って、さてどうするか・・・。
はまだ開いていないし、白浜方面へドライブ~
皆さんが撮られてたウィンドサーフィンなどを写してみようと思ったが・・・。
三人やってたので手持ちデジで何枚か撮り、もっと近づいて来るかもしれないと、三脚と一眼、それに滅多に使わない300mmを取りに引き返すも・・・。
待てど 暮らせど 来ぬ人を 宵待ち草の やるせなさ~
遠くへ行ったきり帰ってこない。浜に他にもいくつかウィンドサーフィンの艇を置いてたが誰も出てこない・・・・。
おねえちゃんはいずこへ~(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
芸術 ブログランキング


南紀白浜_c0024254_1654848.jpg

南紀白浜_c0024254_1654288.jpg

しょうがないので諦めて、そのへんをパシャリ~
南紀白浜_c0024254_1701494.jpg
南紀白浜_c0024254_1702722.jpg
南紀白浜_c0024254_1704811.jpg
南紀白浜_c0024254_1705847.jpg

by housi216 | 2008-01-05 17:05 | 海が見える風景