人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

夕べ、熱が39度を超え、頭が朦朧として体も自由を失って・・・。
とにかく、何もせずにひたすら蒲団の中で沈していました。

今日近くの診療所でインフルエンザA型と診断されました。
鼻の中にコヨリのようなものを突っ込まれるのは、気持ちのいいもんじゃないけど、このまま風邪薬を飲んでいてもしょうがないので・・・。
噂のタミフルを飲んで寝ています。

夕食の後、熱を計ると37.2度~
久し振りにパソコンのスイッチを入れてみました。
でもまだやっぱりしんどい・・・インフルエンザの熱は波があるといいます。
また、上がってこないよう寝ることにします・・・。
コメントいただいたのに、虫みたいになって申し訳ないです。
インフルエンザ_c0024254_1913876.jpg





インフルエンザ_c0024254_19143667.jpg

by housi216 | 2008-01-16 19:14 | なんでもない日々