人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わり映えしない夕陽ですが・・・。

土星に見えないかな・・・。
夕陽を背にトビがまっすぐ飛んできたんですよ!
一直線に。
夕陽のど真ん中!
感覚的にはオオワシみたいな感じで~
これはこれはと、嬉しい気持ちでワクワクしながら、待てよ、もう少し・・・。
そうだ、デジカメなんだから連写だ!
と思ってシャッターを押しまくったけどシャッターが切れない。

夕陽より大きくなり、夕陽から翼がはみ出して低空にぐんぐん近づいてくる~
何故だ!?オートフォーカスが合わないのか?メモリは入れてるはずだ!?
一瞬の時間がコマ送りのように・・・。

何のことはない、手ブレを恐れてセルフタイマーにしていたのでした・・・。あ・・・( ̄▽ ̄;)

船も人も鳥もない夕陽だけ・・・。
変わり映えしない夕陽ですが・・・。_c0024254_22453237.jpg

変わり映えしない夕陽ですが・・・。_c0024254_22455950.jpg

ようやく船が現れたが、夕陽は風前のともし火
変わり映えしない夕陽ですが・・・。_c0024254_22472665.jpg

by housi216 | 2008-03-11 22:47 | 海が見える風景