人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕陽が・・・

昨日、久し振りに夕陽を見に行ったけど、水平線には分厚い雲が沈む夕陽をさえぎってしまっていました・・・。
カードリーダーもメディアも安物なので、めっちゃパソコンで見ようと思うと時間がかかってしまう。
少しは改善するかもと、カードリーダーをポチッと注文~
ついでにカメラもポチっと逝きたいところだが、生活が・・・。
明日からアルコールを止めてと思っても、3日どころか1日ももたないし・・・。

【小1殺害容疑 母逮捕】
それにしても、我が子を殺すなんて・・・。
どんな事情があるにせよ、とても悲しくてやりきれない出来事だ。
夕陽が・・・_c0024254_823916.jpg
夕陽が・・・_c0024254_8231976.jpg

by housi216 | 2008-09-23 08:23 | 海が見える風景