紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神戸中華街

土曜日、いつものように家人が通っている兵庫県の病院へ行くと、なんと「学会出席のため休診とします。」の張り紙が・・・。
おいおい・・・、遠方なので前日に確認の電話をしておけばよかったんですが・・・。今までで2回目かな。
しょうがないので、もう一つの目的である義母の見舞いに行く前に腹ごしらえをと、神戸元町にある南京町へ~
車で行くのは初めてだったが、カッテ知ったるなんとかで・・・。
美味しそうなものがいっぱいあるのに、運転しなきゃいけないのでビールが飲めないのが辛い・・・。
ローカル的な取材もやっていました。

そこまでは、まあ良かったんですが、そこからが色々ありまして、引き合わせでしょうか甥っ子の最期に立ち会うことに。
26歳の突然死・・・。
医師らの懸命の蘇生処置は及びませんでした。
月曜日通夜の予定が、火葬場の都合で今夜がお通夜で葬式が明日になりました。
また長距離、車を走らさなけりゃならないのに眠れない・・・。
c0024254_342639.jpg
c0024254_344581.jpg
c0024254_345430.jpg
c0024254_35650.jpg

[PR]
by housi216 | 2008-10-07 03:05 | 小さな旅で出逢った風景