紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ワンコ( 9 )

夏休み~

えらい車が多いなあ・・・。
そう感じていたら、昨日から子供達の夏休みなのですね~
その年代の子供が家にいないと、そんなことも全然気がつきません。
我が家の息子、クーさん。
c0024254_1617720.jpg
c0024254_16172449.jpg
c0024254_16173583.jpg

[PR]
by housi216 | 2012-07-22 16:17 | ワンコ

クーさん 海へ行く~

先日の休みの日、クーさんを近くの海へ連れ出しました~
c0024254_2572280.jpg
c0024254_2573879.jpg
c0024254_258070.jpg
c0024254_2581128.jpg
c0024254_2581918.jpg
c0024254_2583159.jpg
c0024254_2584329.jpg
c0024254_2585545.jpg
c0024254_259315.jpg
c0024254_2594216.jpg
c0024254_2595163.jpg
c0024254_30226.jpg

ちなみに5年前は・・・。
クーさんも息子も若かったな~
c0024254_315886.jpg

[PR]
by housi216 | 2010-07-22 03:02 | ワンコ

もうすぐ梅雨明け~

うちのクーさんも、夏仕様に~
ちょっとおデブなロングコートチワワもサッパリと!
c0024254_805349.jpg
c0024254_81570.jpg
c0024254_811327.jpg
c0024254_812095.jpg

[PR]
by housi216 | 2010-07-16 08:01 | ワンコ

志原海岸

久しぶりに、先日近くの志原海岸へワンコを連れ出しました~
運動不足、解消できたでしょうか・・・。
c0024254_23441099.jpg

なんか匂いが気になるようで~
c0024254_23444390.jpg

波が徐々に高くなってきてました
c0024254_23452748.jpg
c0024254_23453663.jpg
c0024254_23455263.jpg

これは、3月27日の庭のサクラ~
先日の雨と風で、今はかなり散ってしまったような・・・。
c0024254_23474561.jpg

[PR]
by housi216 | 2010-04-02 23:47 | ワンコ

クーさんと~

久し振りに浜へお散歩~
インフルでかまってやらなかったので、大喜びでした。ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
c0024254_0264033.jpg

c0024254_21295666.jpg

c0024254_2148797.jpg

c0024254_22363184.jpg

c0024254_21304456.jpg
c0024254_2131059.jpg
c0024254_21312637.jpg
c0024254_2132180.jpg
c0024254_21321371.jpg

クーさん大好き、砂場遊び~
c0024254_2133523.jpg
c0024254_0244532.jpg

[PR]
by housi216 | 2008-01-19 21:33 | ワンコ

超小型犬???

うちのチワワはビッグチワワ・・・。
体重も5kgくらいありそう~
血統書は付いているんだけど・・・。(=^^=)
車のドアを開けたら庭の白モクレンがウィンドウに写ってて、ああ満開や~
って気付きました・・・。(=´∇`=)
あまりにも鈍感。f(^_^;
c0024254_012689.jpg
c0024254_013688.jpg
c0024254_021332.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-02-25 00:11 | ワンコ

甲子園~

決勝戦もすごい試合だった。
やっぱり、二人とも高校球界を代表する名投手だね!
このまま、両校に優勝させてあげたい~

昨日、日置駅まで行った帰り、車の中からレトロな雰囲気の看板を写してみました~
レトロなおばあさんがこちらを見てたけど・・・、一緒に写せたら又いい雰囲気の写真になったんだろうけどね。
c0024254_2047933.jpg


それから、我が家の癒し犬 ”クーさん”です。v(^-^)
c0024254_20473432.jpg

去年生まれたばかりなのにネ~
去年はこんなに小さかった\(^0^)/
c0024254_2055123.jpg

[PR]
by housi216 | 2006-08-20 20:47 | ワンコ
夕方、我が家のクーさんを連れて浜辺へ行ってきました。
広々とした浜辺でクーさんはおおはしゃぎ~
ワンコが幸せそうだと、私も幸せになれるような気が・・・。
c0024254_2103131.jpg
c0024254_2104044.jpg
c0024254_2104893.jpg
c0024254_210554.jpg

[PR]
by housi216 | 2006-07-02 02:15 | ワンコ

犬の十戒

『犬の十戒』
1. 私の一生は10~15年くらいしかありません。
  ほんのわずかな時間でもあなたと離れていることは辛いのです。
  私のことを飼う前にどうかそのことを考えてください。

2. 私が「あなたが私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間が必要です。

3. 私を信頼して下さい......それだけで私は幸せです。

4. 私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
  あなたには仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう。
  でも……私にはあなただけしかいないのです。

5. 時には私に話しかけて下さい。
  たとえあなたの言葉そのものはわからなくても、
  私に話しかけているあなたの声で理解しています。

6. あなたが私のことをどんな風に扱っているのか気づいて下さい。
  私はそのことを決して忘れません。

7. 私を叩く前に思い出して下さい。
  私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、
  私はあなたを噛まないようにしているということを。

8. 私のことを言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に
  私がそうなる原因が何かないかとあなた自身考えてみて下さい。
  適切な食餌をあげなかったのでは?
  日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?
  心臓が年をとるにつれて弱ってはいないだろうか?などと

9. 私が年をとってもどうか世話をして下さい。あなたも同じように年をとるのです。

10. 最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。
   「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」
   なんて言わないでほしいのです。
   あなたがそばにいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。
   そして・・・どうか忘れないで下さい。私があなたを愛していることを。

  作者不詳
c0024254_22423152.jpg

[PR]
by housi216 | 2006-02-05 22:43 | ワンコ