紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キチョウ

今日は暖かで穏やかな一日だった。
家の周りに蝶がいないかとカメラを持って歩いていたら、いつも元気なテングチョウがムラサキシジミとバトルを~
テングさんは昆虫を撮りはじめた頃、知らないので滅多に見かけられない蝶だと思っていたけど、めっちゃいっぱいいるし・・・。
今我が家の周りで一番多いのがテングチョウ、その次がムラサキシジミ、それから・・・。
今日はヤマトシジミらしき人もいましたが、写真に撮れず。もう出てるのかな・・・。
キチョウさんもいました~。この前から見かけてるんだけど、今年初めて撮影~
昼から、下の子を連れて病院へ見舞いに行ってきました。
入試が終わるまでやめとこうと思っていたんだけど(細君の希望で)、行きたいというので・・・。
さすがに1週間が過ぎたら、あちらこちらの傷の方はだいぶマシになりました。
一部、今日抜糸を行ったみたいです。
骨折の方はまだまだ痛いらしいけど・・・。
今、自動車学校に通ってる上の子には、本人の希望もあり、事故の事は知らせていません・・・。
c0024254_22145915.jpg

[PR]
by housi216 | 2006-03-05 22:16 | 昆虫などなど

ヒドリガモと鳶

最近、カメラを外出させていないので在庫から~
水紋が不思議な感じでした。
c0024254_9323528.jpg

細君が入院してから今日で7日目です。
生活も落ち着きを取り戻しつつあります。
薪でごはんを炊いて、川で洗濯~の時代じゃなくてよかった・・・。f(^_^;

まだ、おもいっきり子供の時、鳶がすぐ傍まで舞い下りて来てきたのを見て、めっちゃカッコいいと思いました。
鳶の背中に乗って空を飛びたいと思ったほどです。\(^0^)/
c0024254_946692.jpg

[PR]
by housi216 | 2006-03-05 09:33 |