紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月曜日だったかに

ちょっと用事があって、日置川の奥の方へ行って来ました~
殿山ダムは、日本初のドームアーチ式ダムだそうです。
黒部ダムのお手本になったとか・・・。
しかし、このダムにダム下流の住民は苦しめられ続けたのです・・・。(`Δ´)

なんか久しぶりにゆっくりしている感じ~
もう少ししたら、子供が帰って来るから、駅まで迎えにいって・・・。
その前に、ごはんの準備をしとかなきゃ。
まるで、主婦感覚ですなぁ~(=´∇`=)
c0024254_19241894.jpg
c0024254_19243117.jpg
c0024254_19244510.jpg
c0024254_19245626.jpg
c0024254_1925669.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-01-17 19:25 | なんでもない日々
お正月だと思ったら、もう明日から平常の毎日が待ってる・・・。
明日は息子の成人式だ。
自分の時は日置と大阪から案内が来ていたが、どちらも参加しなかった。
何となく、関係ないと思っていたなあ・・・。
あの頃は何考えてたんだろう・・・。

下の子がギターを弾きたいと言いだした。高校でバンドやってる仲間と文化祭でやったんだけど、彼はボーカルなので楽器はやれなくても問題はないんだけど、自分でもやってみたくなってきたようだ。上の子は大学で友達と遊ぶのにエレキギターを買ってやってるようだ。
高校時代、ギターが欲しくて欲しくて、休みになったら神戸の三宮センター街にある楽器屋に並べてあるギターを眺めにいったものだった。
ヤマキのギターが手に入ったときは嬉しくてうれしくて~\(^0^)/

下の子に私のお古のギターを譲りました。
新しいのが欲しいとは言わないのが、今時の子にしてはなかなか感心である。(親バカ・・・。)
オークションでマーチンの弦買って張り替えたら、まだまだ結構いい音出てるよ~
山登りや駅伝、ソフトテニスにそれからギター・・・。親子だから趣味が似ているのか、その時その時共通の話題で盛り上がってたなあ~
まだ写真には来ていないけど、もう少し年をとると、多分写真も趣味になってくると思うなあ~

お正月の広報の表紙の写真、私が撮ったものです。
結構、写真は載ってるんですよ。昨年は我が日置川町は合併して白浜町になりましたが、日置川時代にも何度か頼まれたりして、表紙を飾ってます~
古いのはどこかにいってありませんが、昨年(もう、一昨年になっちゃったか(=´∇`=))のを失くしてしまわないように、スキャナーでパソコンに保存しました。古いスキャナーでも役に立つものです。v(^-^)
c0024254_16123739.jpg
c0024254_16131111.jpg
c0024254_16132230.jpg
c0024254_16134115.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-01-03 16:14 | なんでもない日々
時は過ぎてゆき・・・。
酔っ払っている間に、日付は変わり・・・。
とにかく、新しい年が始まりました。
大晦日は穏やかなお天気でしたが、お正月はどうなんでしょう?
なんか天気がよろしくないとか・・・。
大晦日の日置の海です。
酔っ払っていて、夕べもパソの前に辿り着けなくて・・・。f(^_^;
笠甫
c0024254_6252217.jpg

市江
c0024254_6253386.jpg

志原
c0024254_6255052.jpg
c0024254_626525.jpg
c0024254_6262113.jpg
c0024254_6263346.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-01-01 06:28 | 海が見える風景