紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春が来てるのに・・・。

昆虫などなどをじぇんじぇん写してないやん・・・。
ということで、用事で昼から休みをもらってのついでに写してきました。
蝶やトンボは写せなかったけど。(;^_^Aアセッ

昨日は歯医者で長時間弄くりまわされ・・・。
ボロボロの歯でも、なんとかもたせてもらおうと。

おかげで?今朝方変な夢を見た~
期末テストが明日からだというのに、全然勉強していないし
明日あるテストの教科もひかえていない・・・。

さすがに夜中の2時ごろ、ちょっとでもやっとかねばと思い
友人に明日のテストの科目を教えてもらい
得意の一夜漬け勉強をやろうと思ったら、急激な睡魔が・・・。

朝、目覚ましが鳴り、『わぁ~、勉強せんと寝てしもた・・・。』と慌てて起きたら・・・。

夢に気付いて、ホッと胸をなでおろしたのでした。(=´∇`=)

今から何十年前の事よ~
よっぽど、勉強が厭やったんやね・・・。
客観的に見て、別に普通の子やってんけど。(=^^=)

c0024254_17114625.jpg
c0024254_1712067.jpg
c0024254_17121116.jpg
c0024254_17122350.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-04-24 17:12 | 昆虫などなど
何となく、5本の中に入るかもと思ってたけど・・・。
(ちなみに私の写真は№90以降のすべて~)
全部ダメだった。(=´∇`=)
旅行券が副賞についてたのに、残念だ~
参加賞ということで、500円のクオカードが送られてきた。
子供にあげたら結構喜んでいた。v(^-^)
カメラを2台修理に出してあるので、写真が撮れない・・・。
一眼デジは保障期間内ということで、ゴミ取りは無料でやってくれるが
コンデジの方は液晶がまったく写らない。
修理に3万円近くかかるというので、古いカメラだしどうしようかと考えたが
愛着のあるカメラなので直してもらうようにした。
c0024254_0374127.jpg


かねやんのブログ見てたら、またランニングがしたくなってくる~
そういえば、10年ちょっと前だったか大阪府チャレンジ登山に参加した事がある。
ちゃんとトレーニングをしてなく、ぶっつけ本番で走ったものだから
それまでにちょっと違和感のあった腰を痛めてしまい・・・。
それでも、来年は絶対5時間を切るぞ~
なんて思ったのも、はかない夢だった。
その辺りから走ることをしなくなった。
というより腰痛で走れなくなった・・・。
その腰痛も今は殆ど大丈夫みたいだから
憧れの長谷川カップ一度は参加してみたいなあ~
とは思うんだけど・・・。
しかし、鈍りきったプヨプヨのこの身体・・・。(;^_^Aアセッ
今更、なんとかなるんだろうか・・・。o(≧∇≦o)
[PR]
by housi216 | 2007-04-17 00:51 | マラソン

メイの結婚式~

土曜日に姪の結婚式があり、大阪城の側まで出かけた。
白浜駅から、禁煙の座席指定が取れないので、なんと往復グリーン車で。v(^-^)
ゆったりしてて、電車の旅はいいなあ~

大阪城公園は桜真っ盛りで、すごくにぎわっていましたよ!
小さな旅でした~

結婚式の式場から大阪城が望めました。
もちろん披露宴の会場からも。
まあ、大阪城もきれいだけど、花嫁になる君は一番きれいなのは今さら言わなくとも・・・。

葬儀に出るのは、昔お世話になってた、元気だった伯父さん伯母さん・・・。
結婚式は、友人やいとこじゃなく、オイやメイ(今のところ姪ばかりだけど・・・。(=^^=))
時代は自分の意思や願望に関わらず、確実に進行しているのを感じる今日この頃~

デジタル一眼の調子が悪く、携帯電話のカメラで撮影~
ビデオとかも使えるし、『恐るべし携帯電話!』

c0024254_0121344.jpg

[PR]
by housi216 | 2007-04-10 00:12 | なんでもない日々