紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここしばらくは・・・。

暑さにやられてカメラを持ち出すこともなかったのだが・・・。
3時過ぎに用事があって日置駅まで出かけた時に、カメラを持って行ったので『道の駅』のところから海を眺めてみました~
高校野球を観たり、オリンピックを応援したり、結構テレビ観賞が楽しい~
柔道男子の内柴が日本人金メダル第1号!!!
すごい!やったね~
見ていて、負ける気がしない!
明日は北島の100m平泳ぎ決勝だ。
マラソンの野口みずきは大丈夫だろうか・・・。

高校野球は地方大会の時は智弁和歌山より公立高校を断然応援していたが、和歌山代表になった以上は応援するぞ~
c0024254_09659.jpg
c0024254_092259.jpg
c0024254_093382.jpg
c0024254_095058.jpg
c0024254_01069.jpg

[PR]
by housi216 | 2008-08-11 00:11 | 海が見える風景
白浜では豪快な花火大会が2発繰り広げられますが、毎日のようにメッセージ花火が白良浜で打ち上げられます。
『結婚しようよ~』とか『いつまでもお元気で~』とか、それぞれの想いを込めて・・・。
キャンドルサービスも、白良浜を幻想的に演出してくれますね!
やっぱり、観光地だなあ~
しかし、花火の写真撮り方を完全に忘れてしまっていた・・・。
普通にシャッターを押してから、アレ?っていう具合に・・・。
花火だもんね!
脳みそにも乾燥剤が欲しいかもです・・・。
c0024254_2236486.jpg
c0024254_22361859.jpg
c0024254_22363145.jpg
c0024254_22364123.jpg
c0024254_22365159.jpg
c0024254_2237042.jpg
c0024254_22371475.jpg
c0024254_22372837.jpg
c0024254_22374214.jpg
c0024254_22375555.jpg
c0024254_22381153.jpg

[PR]
by housi216 | 2008-08-01 22:41 | 海が見える風景