紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー

志原磯夕景

和歌山県朝日夕陽百選に選ばれている日置川町志原海岸の夕陽。
3月1日から日置川町は合併して白浜町となります。
白浜町に名前は変わっても、日置川の水は悠久の流れを変えることなく流れ続け、志原の磯は太平洋の荒波を受け続けて行くのです。
何事もなかったかのように・・・。
この画像は今年のじゃないけど、結構好きな地元の写真。
縦位置画像の大きさテスト~
c0024254_11175197.jpg

[PR]
# by housi216 | 2006-01-24 11:18 | 海が見える風景

雨島

c0024254_20465952.jpg
今日は串本方面へ出かけた帰り、すさみ町との町境近くの海岸へ下りて夕陽狙い・・・。
しかし、でかいゴミが写っていて(カメラの中)ほとんどが修正できないくらい酷いものでした・・・。なんとかブラシツールで誤魔化せた、国道沿いの海の景色を~

トラックバックカテゴリ:自然
[PR]
# by housi216 | 2006-01-22 21:13 | 海が見える風景

残照

夕陽が沈んだ後の、なんとも寂しく侘しい冬の海がいいなあ~と思う今日この頃・・・。
トラックバックカテゴリ:自然
c0024254_20525865.jpg

[PR]
# by housi216 | 2006-01-21 13:43 | 海が見える風景

江住

童謡公園の鼻先の海岸に下りてみました。
磯釣りに良さそうな場所です。
c0024254_23292033.jpg

c0024254_20521517.jpg

[PR]
# by housi216 | 2006-01-21 00:47 | 海が見える風景