人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日置川の滝



日置川の城地内の谷を歩いてきました。
予想通り「滝」に出会うことが出来ました。
源流まで行き、そのままガレ場を上がっていったのですが、どうも無理っぽいので、
途中で植林の方へエスケープしたけど、そこの登りも急でしんどかった。
ここへ行ったのは8月の末です。

パソコンが使えないと、山へ行く気がしないというのは何なんでしょう・・・。

パソコンが壊れていて、修理からやっと戻ってきました。
電源ユニットとマザーボードとハードディスクが壊れていたようで、後から考えたら新しいサクサク動くパソコンにすれば良かったかなあと・・・。
結局、設定とか一からせねばならないし・・・。
まあ、ケースも新しくなったので見た目は新しいのですが、何しろ平成15年購入ですので、8年目に入っております。
日置川の滝_c0024254_1631785.jpg
日置川の滝_c0024254_1633938.jpg
日置川の滝_c0024254_16351100.jpg
日置川の滝_c0024254_164244.jpg
日置川の滝_c0024254_1641694.jpg

by housi216 | 2010-09-11 16:05 | 滝・渓谷