人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキャナ

パソコンが壊れて修理に出してから、スキャナが認識されなくて困っていた。
酔った勢いで価格.comで一番人気のをポチっとやったのは良かったんだが、これはドキュメントスキャナというので、写真には向いていないようだ・・・。
なんとも認識不足だった・・・。

上の息子が来春結婚するので、子供の頃からの写真をパソコンに保存しようと思ったのに・・・。
しょうがないので、今度は間違えないようにフラットベッドを再度ポチ~っと~

USBから電源を取れるので便利です。

昔、北アルプス常念から蝶を歩いた時の写真が出てきたのでスキャンしてみました~
84年8月14日の日付が入ってるから、もう26年の歳月が・・・。
あの頃、田辺労山の人達とよくアルプスへ出かけた。
もちろん一人でもよく北アルプスとか行ってたなあ~
スキャナ_c0024254_13405680.jpg
スキャナ_c0024254_1341819.jpg
スキャナ_c0024254_13411521.jpg
スキャナ_c0024254_13422360.jpg
スキャナ_c0024254_13423689.jpg
スキャナ_c0024254_13424568.jpg
スキャナ_c0024254_13425858.jpg
スキャナ_c0024254_13431313.jpg
スキャナ_c0024254_13432242.jpg

by housi216 | 2010-10-16 13:43 | お山へお散歩