人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲全山縦走(50.51.52)

ネットのコミュで六甲全山縦走の練習会に参加した。
普通、練習会で須磨浦公園駅から宝塚までの56kmを歩くか!?

六甲全山縦走は20年位前にタイムトライアルで参加したことがあった。
当時の私はウルトラやフルマラソンをやっていたので「あんたやったら5時間前半でいける」と言われていたのですが、前夜ビールや酒と、かに味噌みたいなものしか食っていなく、翌朝は二日酔いで食欲がなく・・・。
途中、大バテでしたが、今回麦酒を調達したお店でパン3個とコーヒー牛乳2本をお腹に入れて復活した記憶があります。
タイムは6時間13分でした。
最近、カメラ提げてちょくちょく、のんびりと山を歩いているので、六甲なんてへっちゃらだと思っていましたが・・・。
日中暑くて、すごくしんどかったです。
心も身体も、もげそうになりました。
14時間の歩行(内3時間は真っ暗な山道でした)

あまり写真を撮る余裕もなかったのですが、デジブックにしました~

六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_17324856.jpg

六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_17331878.jpg

六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_17334010.jpg

六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_17342945.jpg

六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_17344911.jpg
六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_17345695.jpg
六甲全山縦走(50.51.52)_c0024254_1735221.jpg

by housi216 | 2011-10-22 17:44 | お山へお散歩