人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ

庭の椿の葉っぱが丸坊主になってて、他にも山茶花の葉っぱが一部なくなりかけてて・・・。
よく見たらチャドクガの幼虫がウジョウジョの大量発生。
普段は蛾に寛容な私も、家にあったアリキンチョールで徹底撲滅!
ところが、触っていない筈なのに腕のところが痒くて・・・、でも全然考えてなく普通にボリボリ無意識に掻いていたら、あっちこっち体中に飛び火してしまって・・・。
それでも毎晩お酒飲んでたら、夕べなんか花が咲いたように真っ赤になってた・・・。
恐るべし毒蛾のたたりか~

明日は遅まきながら皮膚科へ行って来ようかと・・・。
さすがに、今日は禁酒です~(怪我の功名で、久しぶりに写真などをアップしてみたりしてます\(^0^)/)
このまま起きていて、ブラジル戦でも応援しようかな・・・。(*ーー*)うーん

この前の日曜日写した海の見える風景と、ニャンコの写真。
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23494056.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23501655.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23503280.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23505392.jpg

チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_0122521.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23524585.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23525654.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_2353735.jpg
チャドクガの毒・・・。(;^_^Aアセッ_c0024254_23531672.jpg

by housi216 | 2006-06-22 23:53 | 海が見える風景