人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

昨日_c0024254_21365239.jpg
午後から白良浜でハマパトのお手伝いをやりました。
めっちゃ夏本番で、くらくらするような日差し・・・。f(^_^;
それから、三者面談のため休みをとってたので、時間調整も兼ねて車のオイル交換をしにいきましたが、タイヤも磨り減ってやばいので前の二つをついでに交換・・・。そしたら後のタイヤが釘を踏んでいるのが判明。(;^_^Aアセッ
これもついでにETCも付いていなかったので、発注しました。
風呂のバーナーが壊れたのやら、子供のクラブの合宿やらユニホームやらに続き
何かとものいりな日々が続きます・・・。(=´∇`=)

時間が来たので、子供の学校へ・・・。
もうちょっと勉強してほしいものですな~

夕方、郵便橋付近で気持良さそうに飛んでいました~
郵便橋を渡って、日置の方へは行かず、左折して生馬の方へ
車を走らせながらフロントガラス越しに、パシャリ・・・。
あの空を飛べたら~

夕方、富田の大賀ハスを見に行きましたが、入り口が閉鎖され入れなくなっていました。
多分イノシシか何かの侵入を防ぐためだと思う。
外回りから写しましたが、夕方だと花は閉じているようで。o(≧∇≦o)

もう近畿地方も梅雨は明けたのかしら~
昨日_c0024254_2137116.jpg
昨日_c0024254_21371372.jpg
昨日_c0024254_21372214.jpg
昨日_c0024254_21373151.jpg

by housi216 | 2006-07-27 21:37 | なんでもない日々