人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九月の風に~

8月も終わりを告げようとしています・・・。
朝夕の風は、九月に衣替えの準備中~
息子が通ってる高校も、すでに新学期を迎えていますが
今日は、ソフトテニスの県大会で公欠扱いとか。
出発前に学校のコートで練習したいとかで、
親バカな私としては、残っている休みをとって学校まで送って行きました。
そのあと、もちろん試合会場まで応援に~

時間があったので、天神崎へ立ち寄ってみました。(=^^=)
九月の風に~_c0024254_061446.jpg
九月の風に~_c0024254_052153.jpg

九月の風に~_c0024254_192756.jpg

九月の風に~_c0024254_063775.jpg

海のすぐ傍なのに、湿原地帯もあり、イトトンボなんかも見かけました。
カマキリやバッタもいましたよ~
九月の風に~_c0024254_19293734.jpg

九月の風に~_c0024254_19295215.jpg


大会は紀三井寺で行われましたが・・・。
何故力を出せないんだろう・・・。
1回戦で、負けるような相手ではないと思うのですが、けちょんけちょんに負けてしまいました・・・。(;^_^Aアセッ

悔しさはあるようなので、まだ救いはありますが・・・。
九月の風に~_c0024254_022243.jpg

by housi216 | 2006-08-30 00:22 | なんでもない日々