人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンがついに壊れた・・・。

ここ一ヶ月ほどパソコンの調子が悪く、電源が入らなかったり、電源が入ってもモニターが無反応だったりしてたんですが、時間が経てば何事もなかったかのように、普通に作動したりで、だましだまし使っていたんですが、ついに先日来、まったく電源が入らなくなりました・・・。
それで今日重い腰を上げて、修理に出すことに~
夕方宅急便へ持っていったら、今日の関東行きの便はもう出ちゃったから、明日発送になりますとのこと。
それで、古いパソコンを引っ張り出してきて、今やっとネットに順調につながってる~
このパソコン、ウィンドウズ95から98にアップしてからも
調子は良かったんですが、CDRWを取り付けてから
不具合が出始め、ついに三年前にお払い箱になったものです。

今画面が固まりそうになって、ドキッとした・・・。
「不正な処理を行ったので…」
昔よく泣かされた、あの赤い警告の画面が出て
あかん、またフリーズしそうや・・・。
画像をカメラから取り込めないので
古いパソコンに入ってる画像を~
日置川の「祝の滝」
大辺路街道、富田坂沿いにあります。
今日の夕陽は良かったんだが・・・。
また、修理から戻ったらゆっくりアップします~
滝の写真なので、滝のカテに変更します。O(*^▽^*)O~♪
パソコンがついに壊れた・・・。_c0024254_21283435.jpg

パソコンがついに壊れた・・・。_c0024254_21275622.jpg

by housi216 | 2006-10-15 21:30 | 滝・渓谷