人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャドクガに・・・。

やられてしまいました・・・。(>、<)
土曜日、庭の木が隣との塀を越して伸びていたので、でかい電動バリカンみたいなので剪定をしてたら・・・。
腕にあのチャドクガの幼虫がいっぱい引っ付いていました・・・。
しまったと思ったけど、あとの祭り。
すぐに風呂に入って洗い流したつもりなのに、いっぱい湿疹が・・・。
長袖の服だったけど、合羽みたいなのを着ておくべきだった。
痒いのなんのって~
発疹は全身へ転移しております。
今日、夕方皮膚科へ行ってきました。
去年刺されて学習したはずなのに・・・。
椿と山茶花の木についているみたいです。
のみぐすりの副作用か下痢ぴっぴ・・・。(;O;)

昨日、田辺の天神崎で~
チャドクガに・・・。_c0024254_22372888.jpg
チャドクガに・・・。_c0024254_22375296.jpg

鳥か何かが浮いてるのかと思ったら・・・。
チャドクガに・・・。_c0024254_22383398.jpg

スキューバーダイビングの練習みたいです。(-^〇^-)
チャドクガに・・・。_c0024254_22402730.jpg

by housi216 | 2007-06-11 22:41 | なんでもない日々