人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島に棲息しています。


by housi216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待てなかった・・・。

飛び立つシーンを撮ろうと思ったけど、なかなか飛ぶ気配もなくしょうがないので、葉っぱがきれいだからとこんな写真になりました・・・。
待てなかった・・・。_c0024254_21174330.jpg

連休に日置川テニスコートで高校の強化合宿が行われていた。チラッと見たら、静岡、愛知、香川、広島、島根、山口、福岡、それに和歌山の男子ソフトテニス部が練習をしていた。全国のトップレベルの選手たちだ。見ていて気持ちがいいくらい上手い。春休みには高校女子の全国トップレベルの選手たちが強化合宿を毎年行っている。
和歌山では日置川のコートは管理運営、ロケーションなど考えると最高だと思う。ただ残念ながら12面しかなく、大きな大会の誘致は難しい・・・。何とかあと8面あれば20面で国体会場として、高速道路の南進PRにもなるのだが・・・。隣接する若者広場をテニスコートにすれば、最高のテニス会場になる。
待てなかった・・・。_c0024254_21283417.jpg
待てなかった・・・。_c0024254_2128574.jpg
待てなかった・・・。_c0024254_21284366.jpg

以前上から写した日置川テニスコート
待てなかった・・・。_c0024254_21372920.jpg

隣接する若者広場
待てなかった・・・。_c0024254_21375752.jpg

その隣には土のコートもある。
待てなかった・・・。_c0024254_21384637.jpg

by housi216 | 2008-05-10 21:39 | なんでもない日々